ベンチ猪俣がゆるゆると

思ったことを書いていきます

パチスロでの勝負を楽しめる環境だなあと

いつもお世話になっております、予想通りはてなのアカウントとパスワードを思い出すのに15分ほどかかったベンチ猪俣です。

皆様不倫セックスないしフリーセックスに勤しんでいらっしゃいますでしょうか。

そういえば私、例の育休セックス議員と高校大学一緒だったそうで、わざわざ祝日に某週刊誌から「猪俣さんあの議員と同じ学校だったんですよ、当時のアルバムかなんか残ってませんか」と電話がかかってきましてね。なんだクソ野郎、あいつは育休不倫セックスで俺は休日出勤ノーセックスかとおもったわk

 

 

 

さて今日はですね、正直悲観していた都内のパチスロの環境なんですが、実は打ち手にとっては昨年なんかより飛躍的に楽しくなってるんじゃないかと思いこんな駄エントリをあげてみるわけです。

 

 

1 とりあえず設定状況はすげえよくなった

 

これは都内で打ってらっしゃる方は体感してらっしゃると思いますし、何人かの専業に聞いてもだいたい「今はほんと勝ちやすい」という答えが返ってくるわけですが。

やはりですね、非等価だけでなく再プレイ500枚上限というのがかなり効いてるんでないかなあと…正直このルールを見た時はおいおいなんだク●共がとか思いましたよ? どうせ設定なんか使うわけないんだし…と。ところがどっこい、今余力あるホールは設定使ってるんですよね。少なくともちょっとホール選べば「ああ全台設定1ではないな」という光景、簡単に見つかりますよね?

こんな劇的に状況良くなるとは全く思ってませんでしたね。

 

 

2 設定入ってれば負けてもまあ自分のせいかなと

 

休日に朝から打ちに行って昼ごろに「ああ…全台1だわ…」とか、等価の時は結構あったと思うんですけど。最近は数時間朝から打てば自分の目の前がどうかはさておいてそれっぽい台出てくるじゃないですか。今は店は置いてくれてるんだからそれをつかめなかった自分のせいだな~と素直に思えるような状況かと思います。

狙い台考えたり高設定台探すのもパチスロの醍醐味の一つですし(探したら負けるけど)。

 

 

3 幸か不幸か機種選びの必要があまりない

 

高設定が入る機種、わかりきってるじゃないですか。それを打てばいいんですから、高設定を一日打つという目的的にはかなり楽ですよね。店もそのへん阿吽の呼吸みたいなとこありますし。

ほんとは、今の状況が続いてる内に超絶人気の新台が出てくれるといいんですけどね。出てくれませんかね? これはメーカーの方へお祈りですね…。

 

 

4 行くべき日もわかりやすい

 

だいたい店ごとの特定日わかるでしょ? わかるよね? 専業だと絞り込み大変だと思うんですが、サラリーマンなら休みをそこに合わせて朝からちゃんとした店いけばひどいことにはならないわけです。

 

 

5 仕事帰りならどうせ貯メダル500枚使いきった時点でいい区切りじゃん

 

仕事帰りに2万3万使ったらどうせだいたい負けですよね、という。帰れないと悲惨な目に遭いがちなんで、そこは自制心を持ってがんばってください。

 

 

パチスロで勝ちたい都内在住の皆様におかれましては今ここ5年くらいで一番高設定を掴みやすい環境なんで、ぜひ月に数日くらい朝からホールに向かわれてみてはと思います。

 

 

ユニバーサルマシン解析攻略選書 (GW MOOK 282)

ユニバーサルマシン解析攻略選書 (GW MOOK 282)

 

 

例の高設定が入るとわからされちゃう機種がたくさん載ってる増刊よろしくお願いいたします。