ベンチ猪俣がゆるゆると

思ったことを書いていきます

いつもの勝手にジャーナル

いつもお世話になっております、パチスロ必勝ガイド編集のベンチ猪俣でございます。

 

さて昨年の関係者・読者の皆様方におかれましては、ラブラブセックス、オフパコセックス、愛の無いセックス、浮気セックス、不倫中出し孕ませセックス、変態セックス、3Pセックス、元AV嬢とセックス、離婚セックス、わたしはもちろんノーセ

 

というわけで今年の個人的なジャーナルは満点はなし!

印象に残った機種だけ挙げていきます。

 

・バーサス、ゲッター、セレブ

どれも隙あらば打ってましたが、一番好きなのはバーサスですかね~。

ブラックホールってフラッシュの中で一番美しいフラッシュだと思うんですよね。

結局ボーナスタイプの出目演出で勝負してるのってユニバだけで、そこに追随してくるメーカーほとんどないんですよね。そこがオールドファンにウケてる…ってみんなわかってるはずなんだけどなw あんまり真似されませんね。

 

・まどか2

これ、いいと思うんだけどな~AT機前だったら人気になってたと思うんだけど…。

ちょっと前のART機の完成形っぽくて、好印象でした。

 

・北斗修羅

マーケティングマーケティングを重ねた結果文句を言われそうな要素をすべて削ってウケた要素全部入れてみました! っていう印象を受けましたが、それがウケるかどうかはまた別問題というか。

ただ、エウレカ2といい北斗修羅といい、「高設定が入ると想定して作られた台」だと思うので、私はこの路線は支持します。

 

3×3EYES

昨年末、ぎりぎりでC打てました! いやーこういうのいいよね、台数少なめコンセプトマシン。これくらい難しいと店もC使えなくもないので。あと大都のボーナスタイプ、しっかり演出なしリーチ目作ったりするのがいいよね。

 

・クレア

演出用RTつけなきゃダメでしょあれ。

 

・LOV

これは、結局元ネタがしっかりしてるとしっかり面白いというw

 

・ギアス2

絶対にユーザーを止めさせないぞ、という聖闘士星矢を打ったときに感じた悪意をおもいださせられた台。でもシステム的にはいいし高設定わかるし、そっちの方ではユーザーフレンドリーで、なんともかんとも。結局上つかめませんでしたが、まあアレだけちゃんと確定演出出ると助かりますわね。

 

・南国物語とキンパル

この2つは30Gベースで打ちたかったよねw 特にキンパルはもう少し早く出せてればねえ。

 

・スーパープラネットデラックス

これは許されないと思いますよわたくしも。

 

 

最後にジャーナル対象ではないですし昨年も触れた台ですが、一番台数こなせた台にか関して。

黄門ちゃま

赤185くらいからやってたのですが、週2くらいのペースで打ててまして、本当に助かりました。多分負けてるんですけどw 期待値の下支えになったというか、ゲーム数こなせたというか。目に見えて期待値積めた、というのがメンタルのところでとっても支えになりました。貯メダル500枚以内にほぼ片がつくというのもポイントでしたね。

 

 

以上。みなさんと同様規制前のAT機ばっかり打ってたわよ。

今年は、パチスロもがんばりますが、それ以上にプライベートを充実させたいです。合コンや女子の紹介お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111111

 

 

パチスロ必勝ガイドMAX 2017年 02 月号 [雑誌]

パチスロ必勝ガイドMAX 2017年 02 月号 [雑誌]